top of page

☆ヘアードネーション☆


こんにちわ~☆ 写真は小学生の女の子です^^ 仲良く二人でアニメを見ながら切りました~☆ 肩位までバッサリきって可愛くなりました^^ 切ったあとの写真とるの忘れちゃいました(泣)(´;ω;`) 今度は忘れないで切った後の写真も載せますね~(笑)

少し前にお姉さまが、ドネーションしてくださって、妹さまも頑張って伸ばしてくれて、、、

とうとう、この日を迎えました。。。

本当に皆様のおかげで、どんどん髪の毛を寄付することができます。

でも、いくらあっても病気はなくならないですし、髪の毛が足りすぎるということもないです。

これからも皆様からの髪の毛のご提供、お待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page