

☆一応傘も販売しております。☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?
連続での投稿失礼いたします。
さて、どういうわけか、当店では傘を販売しております。
まぁ、知人がデザイン、販売しているものなので、デパート等でご覧になられたこともおありの方々も
いらっしゃるようですが、デパートよりかはお安くお渡しできると思います。
ただ、すべてのデザインの傘はお店に置ききれないので、ご興味のある方は、ウェブでお好きなものを
見ていただいて、ご注文頂ければご来店に間に合うように入荷いたしますのでお問い合わせくださいま
せ。
ディチェザレデザイン ddi-parashell.com/ja/
A brollyはまだ、日本ではあまり流通していない傘のブランドとなります。こちらは割とリーズナブルな
値段設定となっているので、ぜひお手に取ってお試しくださいませ。
ヘアーサロン8+


☆夏休み終わりました~☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はお盆休みの間中雨に見舞われ、身も心も洗われてすっきりしてきました。
山登りに久々に行きましたが、やはり良いものです。
いろいろなアクシデントに見舞われながらも、目的地についたとき。
それから、また帰路につき、おいしいアイスクリームを頬張ったとき。
もちろん上っている最中も楽しいです。
そんなこんなで、エネルギーチャージも終わり、また元気に営業しております。
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。
ヘアーサロン8+
☆夏休み☆
さて、明日から(14日~18日)夏休みに入らせていただきます。 しっかり充電して、仕事に戻ってきたいと思います。 それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。 ハチプラス