top of page

☆ル ポリサージュ☆

さて、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 12月入りましたね~~。 今年も残すところあとわずか!! のんびり年末に向かいましょう。 ザクロペインターとともに導入した、ノンジアミン、ノン過水、ノンアルカリのグロスカラー、ル ポリサージュ、両方とも大人気ですが、ポリサージュのビフォー 、アフターを載せていないので今回は載せようと思います。 さて、こちらのモデルさんの髪の毛はひと月前にポリサージュで染めてあります。 前回は暗めのトーンで染めましたが、、、、割と色が抜けてもともとの明るさに戻ってきております。 ちなみにこの方はアレルギーがあるわけではないので、根元は普通のカラーで施術してあります。 通常のカラー剤がしみたりする方は根本はライトナーなどで染めれますので、是非ご相談くださいませ。 ではまずはビフォー

からのアフターです。

うん。きれいな色に染まりましたね。 今回は極力黄色味を抑えて、シアーラベンダーで染めました、明るさは前回より明るめです。 手触りつるつるですね。 それでは皆様のご来店をお待ちしております。 ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page