top of page

☆ヘアードネーション☆

さて皆さまいかがお過ごしでしょうか? あっという間に12月に入ろうとしております。 早いですねぇ、、、、 とはいえ、まだひと月あるので駆け抜けていきたいと思います。 今月も多くの皆様にヘアードネーションをしていただき誠にありがとうございました。 お子様からのドネーションが今月は目立ちました。 小さなころからこんな活動をしていただけるなんて本当に素敵なことだと思います。 自分が小さいころにはもちろんこのような活動も公にはありませんでしたが、様々なことが時代によって よくなったり悪くなったりするものなのだなぁとしみじみ感じております。 さて恒例のビフォーアフターです。 なぜか髪の色が違う気がしますが、、(もしかすると他の方?) 細かいことは置いておいて。 ビフォー 

アフター

とってもかわいらしいボブになりました。 ヘアードネーションについてご興味のある方は何でもご質問受け付けておりますのでお気軽にご連絡 いただければと思います。 まだまだ受け付けておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。 ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page