top of page

☆うさぎやカフェ☆

さて、皆様いかがおすごしでしょうか? あっっっという間に10月に突入いたしましたね。 、、、早いですねぇ、、、一年。 さて、一週間の断食がおえて、体調がだいぶんよくなった私ですが、 断食前に食べにいった、うさぎやカフェの紹介です。 あの、うさぎやさんのカフェです。 そうですね。どら焼きの。  いや、こじんまりとした空間ですが、甘味はおいしくいただきました。 散歩しながらなので、ずいぶん食べましたが、(その分歩いたはずです) 断食で、5kg痩せたので、良しといたします。 名前忘れましたけど、一番下のパンケーキみたいなの とっても甘くて、疲れた時には最高でした~~。 それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。 ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page