top of page

☆ブリューゲル☆


はい。 皆様いかがおすごしでしょうか? ミュシャ展を完全に見逃してしまい、後悔しているわたくしですが、逃したものは仕方がないので、 気を取り直してバベルを拝見しに上野までやってまいりました。 本当にこんな絵や、版画がまだ存在して、この目で見れることに幸福を感じております。 いつも思いますが、画家や芸術家の人たちってすごいなって。 私たちの仕事はどちらかというと、砂絵のようなものですが、このように残っているもので、なおかつ 製作した方の名が残っているというのはまた感慨深いものがあります。 そしてまた、名の残ってない方の作品も同様に展示されていることにもとても感動を覚えます。

僕なんかが言うまでもなく、作品たちはとても良かったです。

ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page