top of page

☆減量☆


皆さま如何お過ごしでしょうか? とても憂慮する事態が続いていますね。コロナウイルスはいつになったら収まるのでしょうか? 皆様の健康を微力ながら願っております。 そんな時に免疫力を低下させるような、急激な減量を昨日終えまして、15日間ぐらいで、7,7KG減量いたしました。 まぁ、、、おかげさまで昨日一日好きなものを食べまくりまして、今日の朝計量したところ2KGもどっておりました。 でも、昨日たべたもの全部おいしかったー。。 もともとふとり過ぎていたので、ちょうどよい体重になりました。 一時食事気を付けたいと思います。 では皆さまお身体おきをつけて~~ ヘアーサロン8+

このブログを書いてから少し時が経ちましたが、3キロぐらい戻ったところをうろうろしているので、あと2キロぐらい今月中に落として、来月はキープする予定で頑張ろうと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page