top of page

☆恵方巻☆


みなさまいかがおすごしでしょうか?  コロナウイルスとか怖いですねぇ。 できればかかりたくないものです。 さて、先日節分でしたがはじめて?恵方巻を食べてみました。 もちろん太巻き的なのは食べたことはありましたが、節分に食べること自体が初めての経験でした。 東京駅に買いに行きましたが、とっても多くの人が恵方巻を手にされていました。 行列もすごかったです。 僕が購入したのは海鮮系の少し大きめのやつでしたがシンプルに美味しかったです。 来年も食べます!! それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。 ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page