top of page

☆ヘアードネーション☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの投稿となります。

ヘアーサロンハチプラスです。

最近めっきり暑くなってきましたね。

それが関係しているのかわからないですが、バッサリと髪の毛を寄付してくださる方々が増えています。

どうせ切るなら、、とか、頑張ってこのために伸ばした、、とか、理由は様々ですが、本当に素敵な活動だ

と思っています。

髪の毛を切るだけでもすっきりしますが、切った髪の毛が誰かのためになる。いいですね。

それではほんの一部のお客様ですが、お写真を載せたいと思います。

それではお切りする前の

ビフォー  (長いですね。)

アフター  (さっぱり、お似合いでしたー)

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page