top of page

☆久しぶりの投稿です。☆

さて皆さまいかがおづごしでしょうか? 随分と長い時間ホームページのブログを放置しておりました。

元気で営業しております。

ではひと月の間で起こった出来事を少し駆け巡りたいと思います。

まずはこちらの写真は、、

そうですね、仕事が忙しすぎて、着ることすらなかった神田祭りの半被ですね。。

ワッショーイ、、となって、(一日はあいにくの雨でしたが、次の日は良いお天気でした。)

最後は先日のお休みで受けてきた講習の始まる前の静かな一コマでございます。

昨日は暑くて良いお天気でした。

草原で皆様お昼寝タイムでしたね。

、、、もう少しこまめに日々の様子がアップできるように努めます。

それでは皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page