top of page

☆ラーメン☆


こんにちは~☆ 最近ラーメンを食べまくりしてます☆ ここのラーメン屋さんは特製塩そばが人気みたいです!!! ミシュランガイドにも載ったことがあるらしいです☆ 透き通ったスープに浮かぶのは、ネギ、小松菜、メンマ、ドライトマト、味玉、低温調理のチャーシュー、 オリーブとトマトペースト付きの鶏肉、などなど。 バリエーション豊かなトッピングと美しい色合いが印象的でした。 とても食べやすくて美味しかったです^^ 店の名前は 饗 くろき 場所は秋葉原駅からちょっと歩きます~(笑) 皆さん行ってみてください☆

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page