top of page

☆ヘアードネーションとホットペッパーについて。☆

さて皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日はホットペッパーのブログについて、お知らせです。

ホットペッパーとの契約条項に、ヘアードネーションのこと自体を記載することが違反するとのお知らせをホットペッパーよりお電話いただきました。理由は教えてはいただけませんでしたが、当方も悪気があるわけではないので、今後はヘアードネーションというワードをホットペッパーのブログでは発信しないように気を付けます。

できるだけ多くの人に、髪の毛を寄付するというそういう活動があることを知っていただきたい。

この思いは変わりませんので活動は続けます。

これからは、ホームページ及びフェイスブック等での発信となります。

皆さま、どうかご覧くださいませ。フェイスブックから、インスタへ活動場所を移してみいいかなと思ってはいます。。。

では、最近ドネーションをいただいたお客様のお写真を載せたいと思います。

ビフォー

アフター

さっぱりとしましたねぇ。

お預かりした髪の毛は丁重におくらせていただきます。

ありがとうございました。

それでは皆様もバッサリ切りたいけど、きる理由がないときは是非ドネーションをご検討くださいませ。

些細なことでもご質問いただければお答えいたしますので、よろしくお願いいたします。

ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page