top of page

☆近所のクラフトビール☆

寒いんだか、暑いんだかわからないですね。 そんな日は仕事終わりにビールでもということで、近所にオープンしたクラフトビールやさんに行ってきました。

ビールは何種類かありましたね。 ごはんも少し頂きました。 ウーン。いつもクラフトビール飲むと思うんですけど普通のビールが飲みた-いって。 でも、フルーティな味で普通のビールが苦手な方にもごくごく行ける味なのではと思いました。

オープンの宣伝で、チンドン屋さんを出していたので、思わずいってしまいました。 次はきになる焼き鳥屋さんに行ってみまーす。 ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page