top of page

☆ヘアードネーション☆

さて皆さまいかがお過ごしでしょうか? まだまだ寒いですねぇ。雪まで降ったりして。 2月は寒かった印象が強いですね。 話は変わりますが、今月は野村の髪の毛が伸びたので、お客様からお預かりしたヘアードネーション の髪の毛とともに彼にとっては2度目のドネーションをすることとなりました。 まずはビフォー

髪がギリギリの長さなので結ぶのに苦労しました。

結構な量が取れたので満足しているようです。

仕上がりは昔の演歌歌手のようになっております。 ただ、本人は嬉しそうでした。 今月は寒かったので、ヘアードネーションは少なめでしたが、温かくなってきたら、皆様ぜひヘアードネ ーションをご検討くださいませ。(*31cm以上の長さが基本的には必要です。) がん治療等で髪の毛がなくなってしまった子供たちのウィッグ製作にぜひご協力くださいませ。 それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。 ヘアーサロン8+

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
bottom of page